カシャッと舎では
写真教室の個人レッスンも行ってます

そして今日は
個人レッスンの日で
「星を撮りたい」という要望に応え
夜のレッスンにでました。

改めて
三脚を持って
夜の撮影をすることなんてなくなった私にとって
なんだか新鮮。

一緒になって
シャッターを切ってました。

 

それにしても思うのは
sonyのα7R3っていうカメラに
SIGMAの50mmのartレンズっていう組み合わせは驚きがありますね。

何がすごいって
ぱっと見の立体感もそうですけど、
細かく見た時。

↑これ等倍ね。

やっぱすごいな〜

 

なんだか工場の夜景撮りたくなってきてしまいました。

どっかにでかけちゃおっと。

 

 

そんなことより
今日の個人レッスンを終え
やっぱり受けてくれる方が楽しんでもらえるのが一番嬉しい。

今回は
夜景が撮れた!って喜んでもらえて
それがなによりも嬉しい

しかもカメラの楽しみに気づけたっていうお言葉付きです。

今は生徒さんとSNSで繋がれるもので
今後どんな写真を撮っていかれるのか
すごく楽しみです。