ず〜〜〜っと
髪型問題があって、
特に40歳を超えてからどんな髪型にしようかな〜と。

40歳になる前から
とりあえずしたことない「金髪にしたい。」となって、
2年ほど金髪にしてみました。

金髪ってわかりやすく「何かしている感」は得れるものの、
続けていくのは結構大変で断念。

それからなんやかんややっていくものの、
なかなか形が見えず。

そして今回自分の中で答えが出たのは
せっかく白髪が増えていっていることもあって、
白髪に色をいれていこう。

そして色ではなくてわかりやすくパーマをいれようってことになりました。

結果こんな感じ。

そして白髪にはトリートメントのようなもので色いれていくので、
日に日に濃くできるもんで、
これが自分には合ってるなと今の結論。

40超えて思うのは見た目ってやっぱ大切。

20代のころ40代の方が苦手だったのもあって、
なんとなく、感覚はもっているものの違う感覚をしている感は結構大切なんだろうなと
最近思っているので、
やっぱりこの形がいいのかな〜っと

髪型だけで話しているのですが、
意外にこの辺はトータル的に考えているものです。

この先、
自分をどう見せたらいいのか、
美容師さんをはじめ色々なプロの方と相談しながら進めたいと思います。

とりあえず、パーマを当てているだけのカメラマンと会うことになりますので、

その辺よろしくお願いします。