インスタアカウントをヒカリとキョに持たせて数ヶ月が経ちました。

https://www.instagram.com/hikaritto/

https://www.instagram.com/kyonophoto/

私のアカウント、
カシャッと舎のアカウント
建設現場百景のアカウント

5つのインスタアカウントを今持っていますが、
中でもヒカリとキョの写真の仕上げに関しては悩みます。

二人の世界観を分けたいですし、
二人が良いって思うような写真に仕上げたいのですが、
まだまだ判断の面では難しいので、
私の思い込みで仕上げてます。

↑この写真はキョが撮った写真。

↑ヒカリが撮った写真。

カメラも違うので
センサーサイズに合わせた表現を引き出そうとしています。

ここで気づくのは
人の撮った写真を
その人をイメージしながら仕上げるのは
非常に刺激的ということ。

二人の写真を仕上げ出して、
自分自身の写真の仕上げに反映しているものもあります。

これから二人がどんな写真を撮るのか全く予想もできませんが、
楽しみでしかありません。

っていう記事でした〜