以前から知人から「美味しい餃子がある」と聞いていて
ずっといきたかったお店、餃子李。

場所は福岡市中央区薬院にあるお店。

これは楽しみ。

早速店内へ

店内の雰囲気、匂い。
なんだかすごく魅力的だし、
何よりも気を使わない空間。

家族で来やすい雰囲気だとありがたい。

今回は
・焼き餃子定食
・水餃子定食
・拉麺
を注文。

まずは定食についている小皿が。

この時点でひとつひとつが美味しい。。。と思って
もうすでに期待大。

少ししたら拉麺登場。

この拉麺がまた私たち家族のツボ。
少し薬膳っぽい味。
チャーシューも美味しいのよ。
たまらんわ〜

そして水餃子が登場。

これで1人前。
なんてこった。

そしてね、味なんだけど、、、
びっくりのうまさ。

ひとつひとつの種がしっかりしててね。

美味しいわ〜

そして最後に焼き餃子。

焼き餃子、この写真じゃ伝わらないと思うので、もう一枚。

わかるかな〜

このボリューム感。
これで一人前。

そして味は・・・
これまでの餃子ランキング第1位にランクイン!!!

美味しい!!!!!!!!

これはびっくり。

来てよかった。。。

家族みんなで大満足でした。。。

是非、薬院に行く際は餃子李へ。