heritageさんに行ってきました〜

今回伺ったのが初めてで、
何をきっかけにというとこちら

テジカさんの受注会が開催されてたんです。
宗像まで撮影に行っていたので、
テジカさんにラインしたら
「今受注会やってるのできませんか?」とのことで
ぴゅーーーーっと行ってきました

おっ!
いたいた、
人気ブランドtejikaの久村さん

いつ会っても刺激的な人だ。。

さて、
この会場になったheritageさんは
もう最高なお店空間

聞くところによると
ここはご夫婦でされていて、
普段店舗や住宅の設計をされているとのことで
この空間もご自身で少しずつ手を加えながら作り上げているとのこと。

すごいな〜
理想だな〜

ひとつひとつが
興味津々

勉強になります

窓ひとつひとつもかわいくて
じーーーっと見てました〜

 

さて
内容がもう一つ

お店の方から
「ブログ見てました」
なんてことを言われ

ドキッ

そうなんです、
アメブロでcamekiti lifeというブログをしてた時から
見てくださってたみたいで
きっかけは若松にあるasa cafeさんの記事らしく
以前はそのasa cafeさんが入るビル(上野開運ビル)に入居されてたとのことで
興味を持ってくださってたみたいで・・・
(その時の記事をこちら→過去記事

嬉しいな〜
やってるとこういうつながりにもなるんだな〜って

こんなことあったから嬉しくて
急にブログを再開したってのもばれちゃうな〜

ってことで
このブログも気軽に
仕事のことだけでなく
色々な情報も載せていきたいと思います〜