二日目の朝!

朝ごはんも自分たちで調理するとの事、
朝8時にピンポーンとチャイムなって
出て、届いたのがこちら

この上に乗っているのは子供達のごはんだという事、
んで中に大人用が入ってるみたいで、
朝もヒカリが担当してくれて、
サンドウィッチの完成。

はい、手抜きで写真少なし 笑

サンドウィッチ作ってる間、
キョと二人で仮面ライダージオウ見てました〜

ひや〜うまそう!

これが子供達のごはん。

朝、ゆっくりごはん食べて、
チェックアウト

実は、
この日、
すんごい大雨で
もう帰るだけにしよう・・・

って言いながら
結局波佐見だけ寄ってかえりました。

そこでも大雨なもんでほぼカメラ出さず

数枚だけ撮ったのがこちら

いつ来ても波佐見は楽しいですね。
いくつかお店は行ったのですが、
写真撮っておりませ〜〜〜ん

大雨はいやですね〜

ってことで、
二日目のヒカリだけ撮ったのでこの写真で締め!

って二日目すくなっ 笑

長崎旅も楽しかったな〜

次は家族みんなでどこいけるかな〜

もっともっとアンテナびんびんにして面白いところに行きたいと思います〜