さ〜今回の記事がメイン!
そうなんです、今回子供達をワクワクさせたいもので考えたのがISLAND LUMINA (アイランドルミナ)に行くことでした。

ホテルから車でバス乗り場まで移動して、
そこからみんなでバスに乗っていくとのこと

しかもそのバスはピストン運行してるってことで一安心

そうそう、そもそもこのアイランドルミナに行くのっていつ行けばいいの?って思ってたんですが、意外と部屋食の時間が決まっていたので、夕飯が先になりました。

と、いっても食べ終わったのが20時くらいだったので、時間としては余裕がありましたね〜

バスで降りるとこの雰囲気。

なんだかワクワクしません?

そもそも思ってたのですが、
いろんな地で地域に価値を作るために色々な事をやってると思うんですが、
夜の森に価値をつけ、
そして人を多く集めれてるのって成功例なんじゃないのかな?と

だからこそどんな雰囲気なのか私も見てみたかったんです。

子供達は暗いと光る物を買いたくなりますよね

子どもが買ったものをひとつだけわけてもらい私もつけました

さ〜入りますよ〜

入るとブラックライトに反応するクレヨンみたいなもので、デコレーションできるという事で、キョにメガネかけさせてみました。

こういうの良いですよね〜

その後入る前に写真を撮ってくれるという事に

はい、
一番はりきってるのは父親でした〜 笑

やっぱ子供達楽しませたいじゃ〜ん 笑

これがマップ

なるほどなるほど・・・

ってわかるか〜 笑

いや〜
この雰囲気最高

って思ってワクワクしてるの、
私と妻だけ 笑

実際のところ、
ヒカリとキョは
暗い森が光でいっぱい、
そして音がなる、
煙が出るって言うのが怖かったみたいで・・・

予想と違う反応 笑

あちゃ〜

姉と弟とは面白いもので、
姉が怖がり出すと
「ぼく大丈夫だよ。面白いね、この森」と言い出すキョ

なんだろうこの関係。

進むにつれてキョだけ楽しんできましたね。

アイランドルミナには進む上で、ストーリーがあり、
そのストーリーの主人公がユラちゃん。

ユラちゃんを追っかけて進んでいくようになってます。

光、
サウンド、
そしてプロジェクトマッピング。

色々な技術が反映されていますね。

アクションもあって、
ここはヒカリにとってすっごく楽しかったみたい。

キョもノリノリ

詳しいストーリーは実際に体験してみてくださいな〜

夜の森でアクションがあるとやはり皆んなで楽しめますね。

最近ではキョが
「毎週金曜日にユラちゃんに会いに行こうね」っていうくらい

思えば好きだったみたい。。。。

それならさ・・・
その時にもっと興奮してよ〜 笑

この後、大きなお風呂に入って、
ロッジに戻って寝ました〜