あんみさんとおしょうさんの展示会に行ってきました。

場所は福岡市中央区平尾にあるPOOHLA。

妻が大ファンのあんみさんとおしょうさん。

今回は特にあんみさんの作品を買いたくて、どんな出会いがあるかワクワクして行ってきました。

展示会なので、会場内は撮らないどこうと思って、
出口のところにあったPOOHALAの絵をカシャッと。

結果的にいうと良い出会いがあって、
その出会いに関してはまた再度写真を撮ったりして報告したいと思いま〜す。

行ってよかった。。。

NO COFFEE

POOHLAの下にはNO COFFEEがあるので珈琲豆を買って帰ることに。

↑今回このロゴがどういうロゴなのか聞けてよかった。
コーヒーのマグカップを上から見た感じプラス、NとCを使ったロゴなんだってさ、
ピンズが売ってたから買おうか迷ったんです。

こういうひとつひとつにオリジナルのものが使われているのってすごいなと。

あと、お店の目の前にある室外機にステッカーがいっぱい貼ってあってかわいかったのよ。

息子が「ここにはたらきたくないって買いてあるよ。この熊さん働きたくないんだね。」とか
色々な発見もあって楽しい。

この熊さんにも色々種類があるみたいで、
集めたくなりますね。

ってか赤いやつ顔が違う。。。

どんなコラボなんだろう。

息子とスケボーと室外機をカシャッと。

カメラを持っていると色々撮りたくなるから楽しい。

そして久しぶりの50mmを持っての外出。
なんか写真を始めた時と同じ気分で、
気になるものはとにかく撮りたくなるのが楽しい。

子供が大きくなったのもあるんだけど、
こうやって周りをキョロキョロしながら、
気になる文字を撮ったのもなんだか久しぶり。

薬院ハイツの文字が可愛すぎる。。。

っていう投稿。

まだまだこの日のことは続きます。

ってことで今日はここまで。