引き続き、旅先でおにぎりこむすびと遊んだ時の事を書いています。

さて、私たちはお昼ご飯を食べようとお店を探していたのですが、
青島には多くの方がいらっっしゃっていて、
どこのお店もいっぱいになっていたので、一時青島を離れモスバーガーに行く事にしました。

食べ終わって、また青島へ。

次の目的は・・・

ポケふた!!

宮崎のポケふたは全部ナッシーの絵。
そしてこどもの国はポワルンもいました。

見る時のこどもたちを見るのが楽しい。

ワクワクしちゃうんですよね。

どんなのかな〜って

さて、こどものくにの中へ。

滑り台があったり、アスレチックがあったり、
後敷地の半分はパターゴルフがあったり、
近くにあると嬉しい公園でした。

ワニの潜む川を越えるところも。
ってリアルすぎる・・・

緑もしっかりとあるし、のんびり遊べる

みんなでじゃんけんして遊んだんだけど
思いのほか楽しくてずっとしてましたね〜

全力鬼ごっこ

こどもたちが逃げて、大人が捕まえれるのかというゲーム。

ヒカリの足が速くなったもんでお母さんチーム捕まえられず。

ブランコがあったりして、それまた楽しい。

公園内にはバラ園もあって、
どんだけ広いの?っていう感じもあるんですよね。

1日ここにいれる気がします。
今度は天むすいっぱい買ってこようかな。

いや〜
こむすびの笑顔にやられちゃいました。

って文章がちょっと適当な更新になってる。
ま、いっか

ってことで
ジャカランダナツミさんと過ごした時間でした。

今度はどこで会えるかな〜

ジャカランダ!!!!

ってことで
また次回。