さてさて、
山口市から津和野、津和野から益田に移動した私たち。
益田での目的は「初めての地でスケボーをする」でした。

早速google mapで調べてみると1箇所出て来ました。

ANGLE BANK

建物の2階部分にショップと室内ミニランプがありました。

こちらのお店で、2時間ほどランプすることにしました。

いや〜
初めての場所でのランプ良いですね。
毎週同じ場所のみでやっているので、高さが変わるだけで緊張するそうで。

でも高さがいつもより少し高いのもあって、
ドキドキしながらもドロップインができるようになって、
それも自信につながったみたい。

いいねいいいね
新しい場所でこんなに楽しんでるの見てて嬉しいわ。

二人に後で聞いたんですが、
なんであんなに積極的にできなのかって、
お店の方がすごく優しくて、
来ているお姉ちゃんやお兄ちゃんの雰囲気も良かったから好きだった。

とのこと。

私もこのお店好きでした。

ライトの付け方がよくて、
明るい感じがするんです。

もちろん色温度も一定なので、写真が撮りやすい。

さて、1時間くらいした時に、
「最後にしたいことがある」と言い出した息子。

さ。成功するか

いえ〜〜〜
成功!

新しい高さでやってみるって良いね。

あ〜楽しかった。

またここに来たいっていう場所でした。

最後に、
「この距離感で撮るの久しぶりだな」って見返して思ったので、
その写真を貼って終わります。

あ〜楽しい時間でした。

ってことで今回はここまで

ではでは