今日の今日
息子、幼稚園での最後のお弁当の日でした。

有難いことに毎日給食にお世話になり、行事も少なかったので
お弁当を作る機会も無く、あぁ〜やり切った‼︎という思いは全く
無かったのですが、ほんとうに寂しい。
何をするにも「さいご」になってしまう今が!!

鬼滅やポケモンのキャラ弁なんて作れませんが、昨日と今日とで
ちまちまと一瞬で食べてしまう小物おかずを作り、なんとか
完成しました。楽しかったなぁ。内職。
目で見て、かわいい〜きれい〜って喜んで食べてくれるお弁当は、
今限定なのかしら。
肉肉肉、揚げ物揚げ物、飯飯飯。それはそれで楽しみではあるけど。
空っぽにしたあの小さな箱を開ける密かな楽しみをありがとう!

園内遠足、楽しんでおいでね〜