前回のブログがいつか見てみると昨年の10月になっていました。

これはいかんですね。

現在住まいを引っ越しし、
住まいの中に作業場ができたので、
これからは少しずつ更新ができるのかなと思っています。

インスタは変わらず更新していますし、
twitterもfacebookもSNS上では存在するようにしています。

引っ越し

さて、引っ越しに関して少しだけ。

現在、住まいの他にも作業場、撮影場所も作っていく計画なのですが、
自分達でできることをまずはやっていくことになったので、
進行がかなりゆっくりになってしまっています。

早い段階で打ち合わせを引っ越し先でできるようにできたらなと思って、準備を始めました。

また撮影場所なども整えていければ、日常の中での撮影がかなり増えると思っているので、
カメラマンとしてはかなり良い環境になりそうです。

お知らせできる状態になり次第ブログにてお知らせしたいと思います。

誕生日

今回は私の39歳の誕生日を機にまた更新していこうと思い、
ブログに向き合ってみました。

ここ最近家族の行事などをどうやってインスタ上で表現するかが楽しみのひとつです。

今日更新した写真はこちら

こうして、今のインスタは家族の時間の流れであったり北九州の魅力などを伝えられたらいいなと思って、
色々な場所で家族と写真を撮っています。

タイムラインとしてわかりやすいみたいで、
ここ最近フォローしてくださる方が増えています。

ありがたいことです。

会う方々にも「いつも写真楽しみにしています」と言われる機会が増えてきましたし。
撮る方としても楽しいです。