主役の二人が
会場を空け
その間俗に言う「しばしご歓談を」タイムに突入

 

早速高砂をジャックされている方を発見

新郎の職場の方が
高砂をジャックされてました!

 

一方会場内は
先ほどまでのアットホームな雰囲気もあったせいか
すっごく話は盛り上がっている様子

 

そしてこの時間を活用される方は
この方!

新婦のんちゃんの父と


新郎の父と母

みなさん会場内を本当に
動かれてました!

 

 

そんな新郎の父の写真を撮ってる時
ふと横を見ると
すっごくいい顔で子供を笑顔にしてた方が

本当に雰囲気いいな〜

おもわずずっと撮ってしまってましたね 笑

 

ん?

何かマイクを通してどなたの声が・・・


高砂の次は
マイクジャック!

これは流石に会場から止められてました 笑

 

 

ん?
また会場に動きが

合間合間席に戻った
新郎の父と母のもとには
次々と
ビールを注ぎにこられる方が

なんだか本当に動きのある結婚式

 

 

ん?

またまた良い雰囲気の方が

良い顔で笑いますね〜

 

 

ん?

 

何やら
秘密会議かな???

だるまさんが!

を見ながら
楽しむ子供たち

たのしそ〜〜〜〜

 

 

 

 

 

さ〜て
こんなワイワイしている時に
二人の準備ができた模様

 

まずは後ろ姿!

 

素敵な髪型!

こんな二人を撮るのは・・・

 

私でなく

新婦のんちゃんのおじいちゃん!

 

手元にはソニーのカメラ!

たしかα99だったはず

いいね!!

実はこの写真
私なりのこだわりがあって

紺色の新郎のジャケットを
青に近い紺に仕上げ
より「美女と野獣」にう近づけています

え?
そんなことできるの?って
できるんですよ

各色ずつ明るくしたり
色を強くしたり

そんな調整で
少し青を明るくして
そして青の彩度を下げて
そんで黄色を少しだけオレンジに近づけて

っていうこだわり

再現できてますか???

 

 

この時会場では
プロフィールムービーが

 

 

みんな盛り上がる中
新婦のんちゃんの幼少期が流れる時に
ふときになることが

テーブルの上にたまった料理を
このタイミングで食べていた新婦の父

しかし映像も気になり
ピタッと動きが止まり

次の瞬間新婦のんちゃんのお兄さんになにやら一言

この時なにの話してたんでしょうね〜

 

ってことで聞いて見ました。
のんちゃんのパパ曰く

プロフィールムービーに
上の写真が出てきた時に

「健太郎(兄)がメインになっとる!」っていうので
話しかけたそうです!

だからこの写真のお兄さんの反応なんですね〜 笑

なるほど!
写真撮ってると
ムービーが見れないので
どこでの反応かわからないんですよね・・・・

こうやってあとあと聞く話ってのは
面白いですね〜

 

 

 

 

 

ムービーも終わり、
いよいよ!

入ります〜

 

 

 

最後の写真見ると
上のジャケットの色をどう変えたかわかるでしょ〜〜〜 笑