おはようございます!
今日もブログの更新したいと思います。

とある家族にお呼ばれしたバーベキュー

まず、タイトルの「ミラボーバーベキュー」って何?っていう話。
簡単に言うと、
「ミラーボールもらったからそのミラーボール見ながら、バーベキューしようよ」
というもの。

すみません、完全に身内ネタな感じですけど、
面白くて楽しかったので、記事にしました。

そんなミラボーバーベキューに呼んでくれたのは「おにぎりこむすび」家族。

インスタで繋がって、
そして家族撮影させてもらってからより意気投合して、
長期休暇になるたびにどこかで集まって一緒に遊んでいる家族。

今回はご自宅にて「ミラボーバーベキュー」開催!!!

ここまで何回も「ミラボーバーベキュー」って打ってたら
ちょっと打ちにくい。。。
ここから「ミバキュー」にしていいです?
わかんないかな?
ま、いいや、「ミバキュー」にしますね。

ミバキュー会場につくと、
めっちゃ心こもったおでむかい。

丁寧に書いた名前の上を、
丁寧に灰色のチョークで塗った結果が・・・

「ハギちゃん」→「バちゃん」になってる。
「キョーちゃん」にいたっては「キ」

いや、こういうひとつひとつが嬉しいんだよ〜

会場はじょじょにできているので、
それを写真に撮ってたら、、、

あ、盗撮されてる感じがする。

案の定しばらくすると写真がナツミさん(おにぎりこむすびのかあちゃん)から送られえてきた。

はい、不審者。

ならより一層不審者増してやる!
っていう表情してみたら、、、、

はい、アウトな感じ。

自分で見ても引くね。
これはダメだわ。

↑不審者具合を確認するナツミさん

ミバキューの会場では
不審者には関わらず乾杯が進んでいました〜

おにぎりの乾杯の時の顔が最高すぎるんだけど、
なんでこんな顔できんのよ 笑

その後みんなと乾杯してるし、
左に写るこむすびの表情の可愛さ。

ってずっとナツミさんがおいしそうにビール飲んでる 笑

ショウゴさん(おにぎりこむすびのとうちゃん)の焼きながらの表情がめっちゃ優しい顔してる。

ん?

あれ?

写真がここまでしかない 笑

あれ?
持って行った北九州のお酒「猿喰」や
熱燗にするとたまらなく美味しい「無法松 佳撰」や

何よりもミラーボールの写真は??

あちゃーーー

やっちまったなーーー

というのも、
終始動画撮ってたのと
楽しすぎて写真はそっちのけにしてもうたんですよね。

これはいかん。

動画は近いうちにインスタに載せると思うんですけど、
やっぱブログ用に写真は必要ですね。。。。

ということで
次から記事にする以上はちゃんと写真残します。

ま、何が言いたかったというと

めっちゃ楽しかった!!

っていうことなんです。

またやりましょうね〜

ってことでインスタの更新をお待ちください。