昨日載せたasa cafeの記事で
上の写真を見た方がすぐにメッセージをくれて
「このライトってもりぼのツェツェのライトじゃない?」という反応

ツェツェのライト??

最初なんの事いいよったかわからんかったんですけど
調べてみるとすぐでてきました

上でいうツェツェのライトっていうのは
この画像のライトのことです。

このライトが好きで、気になってたので
行った時に寄って撮ってたんですよね。

普段から、
自分たちの家や部屋を作り上げる事を目標にしていて
日々カフェにいったり、雑貨屋に行って
どんなものを取り入れるかを夫婦でアンテナはっているのですが、
魅力あるものが多すぎてまったく進みません。

部屋のライトひとつにしても
選ぶのが難しいもので・・・
ダウンライトにするのか、間接照明にするのか・・・・

楽しくて
ワクワクするものの
解決しない悩みでした〜

 

 

ってなんの話でしたっけ?