前回に続きasa cafeに行った時の話です。

今回は
食事編です

まずお水

普通のお水かと思ったら
レモン水

しかも
絶妙なんですよ。

これ本当!

ぜひ、ここから楽しんでみてください

今回は
・キッシュ
・サラダ(名前メモするの忘れた)
・パスタ(これも忘れました 笑)
を注文しました

まずキッシュ

丸と三角がきまってるキッシュ

これを食べた時に
あ、もしかしてここおいしい?って思っちゃいました。

あんまりカフェの料理って期待していなかったんですよ。
値段は高いのに
普通っていうお店が多い気がしてたんで・・・

が、

が、

やさしいんですよ

味が。

続いてサラダ。

エビがぷりっ!!

そしてパスタ

トマトソースのパスタ
これも美味しかった。
んでもってやさしい。

本当にやさしいんですよ。

んで最後はデザートのセットも頼みました

全部美味しかった

本当に。。。。。

んで
この魚の形のクッキーの可愛さに
なんだか
最後もってかれましたとさ

いや~
お店も
料理も
お店の方も
全部が本当に好きになっちゃったんです。

ここは
定期的に通いたい!!!

今回は妻の誕生日で探した場所
特別感もあって、二人で大満足でした。

以上
「出会い」でした!