私、サンスカイホテル小倉が好きなんですよ。

車で走ってるとドーーーーンと見えてくるサンスカイ。
小さい時から見てるはずなのに、ここ数年どんどんと好きになってきているような気がします。

なんていうか、この形が好きだなんですよね。
今考えると凝った形だなって。

屋上階なんて、昔回っていたわけで、
それも考えると今ではない形だなって。

また最上階が回ってほしいけど難しいんだろうな。。。

そんなこんなで恋心を抱いているので、
今後できるだけサンスカイホテルを撮っていこうと思っています。

かっこいい団地

さて、かっこいいホテルの後は
かっこいい団地の話。

先日車を走らせていたら、
「何あそこ!気になる!!!」ってなったんです。

場所は門司なんですが、
その気になる建物がこちら

かっこよくないですか?

もう気になっちゃって、
近くで見て、遠目で見て。

やっぱり良い。

ネットで調べてみるとここは団地みたいで、
こんなかっこいい建物があるんだなと、ただただ関心。

いや〜もっともっと北九州の色々な建物探してみたいです。

団地撮る為に高台登ったらすぐ近くに公園。

この雰囲気も好き。

ってカメラ持ってたらなんでもよく見えてしまう。

あ〜
まとまりはないけど、
もっと「何か」に出会いたいっていう気持ちを残しておきたいだけの記事でした。

ちゃんちゃん。