こんにちは、
カシャッと舎の萩です。

さて、今日は先日食べたお昼ご飯の紹介です。
今回の紹介は門司港エリアの中華で、
海鮮ちゃんぽんが好評のお店、中華 龍です。

このお店どうやってたどりついたかというと、
ここ最近はその地域の情報をgoogle mapで調べています。

この日は
「門司 中華」で調べました。

するとこちらの口コミで
「海鮮ちゃんぽんが美味しい」
「昔からある」
などなど魅力あるワードがずらり。

ってことで行って
もちろん頼むのは海鮮ちゃんぽん

じゃーーーん

ちゃんぽんの横に映るのは。。。

プラス150円でついてくる焼き飯。

これがまた美味しいのよ。
なんていうか毎日食べれるような感じの味付け。

他のメニューも食べてみたくなるものでした。

あともうひとつ、
中華やきそばを頼んだんですが、
こちらは乾麺。

皿うどんのような感じ。

これもしっかり海鮮の味を楽しめました〜

ここはもっと色々なメニューを食べてみたいので、
また来たいと思います!

▼中華 龍
└福岡県北九州市門司区本町4−7
└+81933212028
https://goo.gl/maps/DhY5mD55YbDZ3aP7A