おはようございます。

さ〜て今日から1週間が始まります。
今週もよろしくお願いします。

今週は企業案件や、観光案件があったり、
また新しい事や人に出会いそうでワクワクです。

さ〜て
今日の最初の話題は
日曜日の朝食が嬉しかったっていう話です。

何が嬉しかったかっていうと、
このサンドウィッチがでてきた事。

んで嬉しかった要素は2つ!
・パンが友永パン
・サンドウィッチ作ったのがヒカリ

まずはパンですね。
この食パンは別府の友永パンの食パン。

ここのパンはいつ食べても美味しいって思えるパンで、
本当に「家の近くにあってほしいお店」って思うお店です。

おすすめは「こしあんのあんぱん」
こどもには「わんちゃん」
チョコ好きには「チョコレートフランス」
あと、バターロールも美味しいって、なんでも美味しいってことです。

別府に行かれる方は是非。

んで作った人っていうところ、
今回は娘のヒカリが作ってくれたんですが、
お母さんから少しずつコツを聞きながら、
パンにバターぬって、
お肉と卵を乗せてケチャップをかけたもの
シンプルなんだけど美味しかったんですよね。

これによつば珈琲さんの珈琲と一緒に食べたんですが、
すごく満足いく朝でした〜

そのあとスケボー行って、
スケボーの後は、

実家の梅を見ながらバーベキュー。

薪ストーブを久しぶりに引っ張り出してみたら、
上にアルミをおくと焼きそば焼けるっていうナイスな働き。

楽しい1日でした〜

っていう投稿で〜す。