おはようございます。
日曜日の午前中、朝ごはん食べた後にスケボーパークに来たので
子供たちが練習している間にちょっと昨日の記事の文章書き直したり、
少し今日のブログ更新の内容を考えてみたりしようと思います。

まだまだ息子は幼稚園ってこともあって、まだまだ自分たちだけでスケボーパークへ行っておいでっていうのは「何が危ないのかがわかっていない状態」なので難しいのかなと思い、一緒に来ています。
でも近い少しずつ自分たちで練習できる場所までいって時間を忘れて練習することを期待しています。

さて、今日は何を書こう。

ここ最近文章を全く書いていないこともあって、「書きたい」という欲は非常にたかまっていると同時に、書いていなかった期間中のこと全てあるので書かないといけないことが多すぎて何から書こうかまよってしまうものです。

なんていいながらも結局は昔から書いていたブログのようにしか書く気がないんですけどね。

ここ最近お店に行っても写真を撮ってgoogle mapに投稿する事が続いています。その情報をやはりブログにまとめていこうと思っています。

ここ最近の大当たりはやはり門司の魚屋さんですね。

ふみまる鮮魚店っていうお店なんですが、
Instagram上でyumemama9.13さんが教えてくれたお店なのですが、
もうね、おおはまり

きっと何度でも書くことになるかもしれませんが、このお店量が多いというのもあるのですが、お魚も美味しくて。

今度の企画はここのお店でお刺身を買ってお寿司屋さんごっこをすることですね。近いうちにしよっと。

さ〜て
そろそろ昨日の文章を書き直したいと思いま〜す。