zoom座談会しました。

メンバーは
大阪、滋賀、京都、兵庫、宮崎、福岡で写真を撮っている人たち。

23時半っていう遅い時間にもかかわらず、
離れた地のしかも初めて話す方と交流ができるのって
本当にすごいなと思いました。

今回きっかけをくださったサナエさんありがとうございます。

パパとのつながり

メンバーと話している間、
ふと気づくと
これまでに「パパで写真撮っている人」と交流する機会少なかったんだなと感じました。と、同時にこうやって交流できている事がすごく新鮮で、
楽しい時間でした。

今回のメンバーの中でずっとつながりのある方の話を聞いていたら
ネット上で知り合って、交流が始まり、
気付いたら結婚式にも呼ぶ関係になって、子供もできて、またみんなで会って・・・
それを聞いて、そのつながりいいなと思いました。

タイムラインを見ているだけで
その家族の進捗がわかって、変化を知って
だから久しぶりに会う時に楽しい。
そんな縁良いなと。

少しずつこうして色々な地で写真を撮っている方と知り合えると、
日本を旅するのが何倍も楽しくなっていくような感覚です。

私は知り合ったら、会いにいきたくなってしまいます。
しかも家族みんなで色々な人に会い、
この楽しみを子供達にも持たせてあげたいなと思っています。

今年はどこまで行動できるかわかりませんが、
積極的にみなさんに会いにいきたいと思います!!