7月9日に開催された
「寿百家店ローンチイベント」に行ってきました。

簡単に言えば、
タムタムデザインの田村さんと
三角形の福岡さんが会社を立ち上げる事になって
そこにはどんなメンバーがいて、どんな思いがあるかという話を聞くイベントでした。

その会社は
「株式会社寿百家店」という名前で
2020年5月28日に設立されました。

設立メンバーには
福岡さんと、田村さん他に
青木純さんや片岡先生、加藤廣之さん、吉里裕也さん。

メンバー見るだけでワクワクするような方々。

今回は田村さんのプレゼンを軸に進んでいき、
聞く皆さんはお酒飲みながら聞いていました。

こうして寿通りでプレゼン聞くのって良いですし、なんだか特別。

この会社が生まれた事で、
寿通りがどう変わっていくかすごく楽しみです。

youtubeに今回の映像が残っているので、
気になる方はチェックしてみてください

上の動画内容を見ながら、
実際に今しまっているシャッターを見ると
やっぱり想像していまいますよね。

実際に寸法を見ながら想像する武末さん

街が変化するって
なんだかワクワクします。

一つ一つが開いていくのを
応援したくなります。

楽しみです。

リノベーションスクールでも取り上げられたこのストリート、
個人的にもこのストリートが好きで、
変化を楽しみにしています。

プレゼン後は
寿通りでお酒を飲みながら、
色々な話を。

この時間こそが
この通りの良さなんだろうなって

いや〜
これからの寿通り、目が離せませんね。