いつもの集まりでの
忘年会

これってすごく特別でもなく
日常かもしれないですが、
これほど幸せな時間はないですよね

今年は外での忘年会ではなくて、
家で買ってきたものでの忘年会でした。

このオードブルは篠栗にある亀乃屋さんという旅館にお願いしたオードブル。
実はこの旅館はホッケーつながりの籐先輩が息子さんにあたり料理を担当されているのです。

それもあってメンバー全員がつながりのある人に作ってもらったオードブル。
一段とうるさくつまめますよね 笑

 

さて、
今年の忘年会の会場はこちらの先輩のお宅

ダイスケ先輩

ダイスケ先輩とは高校の時からの付き合い
こうして家族ぐるみで付き合いが続くなんて思ってなかったな〜

嬉しい。

 

そんな先輩のお家は
まあ素敵なお家でした。

さて、
最年少参加者のアヤカちゃんはぐっすりスタート

かわいいな〜

 

子供達は別のテーブルで子供会でスタート

数年後覚えててくれるかな〜

無駄にはりきって
ピザも注文したもんで
満足な量でした

おっ

アヤカちゃんも起きてきたね

ここから本格的に忘年会スタート

 

ここからはお酒飲んでたんで写真撮らずに楽しみました。

 

変わらないメンバーで定期的にあって
家族の変化を感じていくのってすごく幸せですよね。

年々子供達の遊びや絡み方も変わってきて
その中に自分の子供もいて、
それが不思議。

もちろんおいちゃんたちもどんどん変化してるし、
まだまだこれからも楽しみな会です