北九州の小倉に魚町というところがあります。
私の街の中心になる場所です。

その魚町の写真を撮っていくのが私は好きで、
よく利用する駐車場からの眺めを
必ずといっていいほど撮って帰ります。

表に出すほどの写真ではないですが、
今日はそこから見える写真を。

魚町商店街の周りには新しいビル、古いビルが入り混じっていて、
上から見るのが好きです。

お店のある部分は常に綺麗で
初めて上から見た時に
こんなに色々なビルがあることにびっくりしたのを覚えています。

街を色々な形で撮っていきたい。
そう思いながらいつもこの景色を撮っているような気がします。

おっと
今日は何もない記事だな。

ま、文章を書く練習練習。