先日友人を空港に迎えに行った時に
横断幕を用意したという話。

↓その時の写真

そして、
その時の記事。

んでなんの話かというと、
この横断幕がきっかけで仕事に繋がったっていう話。

まだ撮影にまでいくかわからないですが、
その方曰く「こんな横断幕準備する人に悪い人はいない」って。

へ〜
何がきっかけで仕事につながるか本当にわかんないな〜ってね。

ちょうど同じくらいに
自分でブログを読み返してて
「このブログ見てて、仕事につながるんかな?
 何よりもこのカメラマン仕事してる感ないよね」って
思ってたところなんで、うわーーーーってなったんです。

ちなみに今回繋がった方、
めっちゃ面白いです。

少し一緒に何かやってみることになったので、
それが形になったらここに書いていこうと思います。

そして、
これからもやっぱり全力でブログ書こうと思います。

なんていうか、
誰向けとかじゃなくて
まずは自分のために。

そこからどう話が拡がるかは、
書いた後に考えようと思います!!!