初めてインスタの「IGTV」に投稿してみました。
これまで投稿にしか動画を作ったことなかったので、1分で抑えないとななんて思って作っていましたが、IGTVにすることで時間の縛りがなくなるわけで。

でも、その縛りが作りやすかったんですけどね。

今回の動画は先日の撮影中に親御さんが撮ってた動画を頂いたので、
こんな感じで撮影してますよっていう意味での動画。

これって撮る写真を見せるのと同じくらい大切な気がしました。
このカメラマンだったらこんな雰囲気で撮るよって。

情報を開示して、選んで貰えば良いなと。

ってことでカシャッと舎のカメラマンってどんな感じで撮るのかな?って思った方は上の動画をごらんください。

初対面でどこまで仲良くなれるのか、
いつも家で見れる自分の子を写真に納めたく雰囲気を作っています。