「友達家族が北九州に来たら」編
今回で6個目の記事になります。

【2日目】
朝散歩

ラジオ体操

いまここ

朝ごはん

朝ごはんの写真撮り忘れた。
ついつい家の中のこととなると撮るモードがなくなるんですよね。

でもこの日の朝食は
・いつもの白ごはん
・うるめイワシで出汁を取った、酒粕入りのお味噌汁
・卵焼き
・宇佐美商店のぬか炊き
・宇佐美商店のぬか漬け

このメニューで勝負をしました。

結果、
北九州を感じてもらえる朝食として、
良かったんじゃないでしょうか〜

知らんけど 笑

この日のメイン、グリーンパーク

グリーンパークって子供の遊び場としては最高なところだよねって
最近思うんですよね。

ずっと遊んでいられる。

ちょうど到着が昼くらいだったので、
お昼どうしようか考えて、
最終的に「ブーランジェリー タカス」にしました。

いや〜
やっぱり美味しい。

ここからは遊びに遊んだので、
写真撮ってません!!

大縄したり
綱引きしたり、
遊具で遊んだり。

最高な時間。

やっぱりグリーンパークは最高でした。

夕ご飯

私、集まりが他にあったもので、
夕ご飯一緒に食べれなかったんです。

この日の夕ご飯、「たこ焼き」にしたみたいで、
もともと優花が関西出身ってこともあって、
最高に美味しいたこ焼きができたらしい。。。

「らしい」というのは、
会合終わって帰った時にたこ焼きが数個テーブルの上にあるかと思っていたもので、
帰ってなかった時のガッカリ感。

後でき聞くと美味しすぎて子供達が予想以上に食べたらしい。

くぅ〜〜〜〜

食べたかった〜

これはまた次回に持ち越しですね。