最高なニンニクとソーセージの唐揚げ・・・

ってことで
昨日、
無事に角打で写真教室終わりました〜

サッポロの
赤星飲みながらの
写真教室。

今回のテーマはコンデジ

しか〜し、
メンバーで
コンデジとスマホの使い分けを
実際の旅行を想定しながら
考えていったのですが、
正直難しいです。

やはり一番はスマホの手軽さ
起動から撮るという動作の時間は明らかにスマホの勝ち
画質では・・・
コンデジとスマホ
大きく変わるかというと
ズームにした時に背景のボケとう
ズーム機能に関してはコンデジ
後はシャッタースピード等の調整が機械的にできる面

結果、
う〜〜〜んとなってしまった今回

メンバーで色々な想定ができました。

今回は教室というか
座談会のようになって
これはこれでひとつ形になるなと。

またまた可能性を探しながら
続けていきたいと思います〜

ってことで最後にメンバーとの写真撮りました

 

コタツが一段と良かったですね〜

 

さて、
写真教室を実施している途中
角打内を見てみると

 

おう、
友達家族&ベイビーがいた!!!

かわいい〜

会いたかった子と
まさか角打が最初の出会いになるとは〜

いや〜
やっぱり
角打の空気感大好きです。

また角打で会いましょ〜