12月に私の話を聞く会が開催されるそうで、
何を話そうか今すんごく悩んでいるんですよね。

きっと聞く人としては会社をしていた時の話などが聞き応えあるかな〜と。
聞く人が面白い内容に固めていこうと思います。

話したいこと
・会社を継いだ話
・3K職場にいたこと
・アイスホッケーの話
・フィリピン人との出会い
・サラリーマンをしたこと
・ずっとcamekitiの活動をしてたこと
・ベルギーに行ったこと、家族をみたこと、カメラとであったこと
・六ヶ月くらい自分と会話してたこと
・母校を考え、子どもを通わせることになった話

カテゴリーにするとけっこうあるなって思うんですよね。
これを角打で話をするって最高ですよね。

今年最後の締めくくりとしよ。

数少ないと思いますが、
このブログ読んでいる人で話聞きたいって思う人、
直接なんらかの方法で連絡ください。