まずは「昨日の投稿」とさしている投稿をご覧ください

かわいいでしょ〜

ってそこを言いたいわけではないんですよ 笑

 

わざわざ記事まで作ったのは
やはりこの「コメント」

まず、私が「このキョが可愛いと思った方はコメントにキョって書いてね」って書いたんです

んで、書いた時点では10人くらいが書き込んでくれたら嬉しいなと・・・

ところがね
予想以上に書き込んでくれてて
50件超えてるんですよ。

シンプルに嬉しい。

反応してもらえるって
いいですよね 笑

ただそれが書きたかったんです。

でもそれじゃつまんないんで、
他に撮った写真も載せときますね〜

ピンがあまくて
ぼけぼけでも
かわいい。

こういう写真こそDMとかに使いやすそう。

ぼかしたり
ぶれさせたりを
もっと故意にできるようになると
表現広がるだろうな〜

この写真が今回インスタに投稿した写真

可愛いな〜

 

んでもう一枚

結果こっちの方が好きだったというね 笑

 

 

今回の写真は部屋の中でクリップオンのストロボ使って撮った写真です。
クリップオンがひとつあると写真が変わるんで楽しいですよね〜

ってことで
今回はコメントが嬉しかったという記事でした〜