キョが何気に歩いてるところ、
ここ、実はディズニーランド!

2017年年越しの時に、
2017年には家族みんなでディズニー行きたいよね

なんてことを話してたんですけど、
まさかの実現。
すごい〜

 

しかもね、
今回このディズニーランド、
キョにいたっては日帰りという。

んで今回一緒にディズニーに行ったのはこのメンバー

まさかの集合ができた
ユウカとユミちゃん一家!

いや〜
嬉しい。
しかも3人の女子はドレス着てるしね

女子sかわいいな〜

移動はプリンセス達が手をつないでね

この子たちにとっては夢の時間なんだろうな〜
どんな思い出として残っていくんだろうって
それも気になってました。

この日一番好きな写真。

これはミッキーにあえる
ミートミッキーの中

私は幼稚園以来のディズニーで
な〜んも下調べしてないもんで
ユウカとユミちゃんにまかせっきり。

2人ともありがとう 笑

ヒカリも
嬉しそう。

ワクワクしてるね〜

 

そんなこんなで進んでいくと
奥にいたミッキー

 

みんな準備していた手紙を渡してね

そんでハグ。

なんかすっごいこの空間のミッキーは特別感ある。

うれしかった〜

ってことで
最後にみんなで一枚

キョはこの帽子がすんごいお気に入り

だんだん女子化してる気が・・・
この顔で女子化・・・
まずいよね 笑

 

それにしても
ディズニーに来た時の
女子ってのは
ほんとかわいい

なんかずっとワクワクしてる感じ。

 

そんな中、
歩いてると
ふと出会いが

オウノー

白雪姫だ!!!!

って
1人でポップコーン買ってる時の
出来事。
1人でテンションあげてました 笑

でもね
これがレアなことってのも知らず
あとあとメンバーに報告したら

え〜〜〜〜〜

ってなってね

慌ててさがしてたら1人出会いが

なんとベルとの出会い

これもレアらしい

って何よりも
みんなが緊張してるのがかわいい

 

さて、
こっかからはショータイム

また白雪姫!

もうワクワクするな〜

 

もうすでに誰だかわかんないけど

でも楽しい

 

ふと
ユミちゃんみると
なんだか涙ぐんでる!

あ〜
このへん今まで興味なかったから
わかんないのが悔しい

やっぱ特別なんだろうな〜

 

って
ユウカもかみさんもこの時
涙ぐんでた〜

 

 

ピノキオだ!!!

好きだな〜

トイストーリーの時は
こっそりテンションあがった私

3人でプリンセスのドレスきてるせいか
みんな娘たちに反応してくれて
投げキッスなどしてくれる

これが私たちにとってすんごく嬉しくてね

子供達も大興奮


ラプンツェル!!!

 

これはヒカリが大興奮

 

 

そして、
いよいよプリンセス

やっぱり
3人のプリンセスキッズに
反応してくれる

そんな反応に大喜びの娘達をみて
なぜだか涙ぐむ母軍団

っていいながら
私もうるっとね 笑

 

そして最後のミッキー

やっぱミッキーの力はすごい

 

ショーも終わり
帰り道は
みんなでポップコーン

ディズニーで食べるポップコーンは特別ですね

 

 

11月はすでにクリスマス仕様

すっごくオシャレ

そんな中みんなで写真撮影

4歳のヒカリが
こんなにも女子になったんだなって
感じたディズニーランドでした〜