道の駅で
大きいブロッコリー見つけちゃった。

山口県下関市にある道の駅北浦街道豊北、
ここにいくと入り口にどーーーーんとしたブロッコリー。

見た瞬間にこれで写真撮りたいってなってね。
買って帰ってすぐに撮ったわけですよ。

その写真がこちら

帰宅したあとにキョに
「写真撮ろうよ」って言ってね
んでせっかくなら着替えようぜっていう話をすると
キョが「あやとりでめがねつくりたい」って。

いいじゃないの〜

なんかこんな感じで撮れるの良いと思うんですよね。
みんなの意思で写真を撮っていく感じ。

そうそう最近よくキョの写真撮ってるんですよね。

卒園が近くなって色々と写真が必要になって、
その度撮るようにしていて

撮るたびにキョと一緒にどんな写真にしようかっていう話して
「スケボーの写真にしたい」ってなって撮っていったのはこの写真たち

昼にも撮ったり、

スケボーにのっているところも

この年の時から、自分をどう見てもらいたいのかという観点
あると良いきがしてきました。

私個人はこの写真も好きで
キョにいうとちょいと嫌がったり

そんなやりとりが楽しい今日この頃でした〜