スタジオ入り口の郵便ポストを交換しました。

真っ黒のポスト、
しか〜し、これではカシャッと舎のポストとはわからないので、
なんらかの方法で名前をいれていきたいと思います。

方法に関しては検討して、
その結果をブログに載せていこうと思います。

久しぶりのブログ更新

さて、
郵便ポストを新しくしたことをきっかけに
久しぶりにブログを書き始めたのですが、
何を書こうか迷いますね。
本当は書きたい事がたくさんあるのに。

郵便ポストついでに、
今回はスタジオ入り口に関して書いてみることにします。

コロナ禍の中、
スタジオにいることも多かったこともあり、
スタジオ入り口にまずは植物を植えることにしました。

植物といっても、花だけでなく野菜も
写真に写るのは種から芽を出したのはオクラ。

このオクラを選び、植えてくれたのは娘のヒカリ。
私だけでなくみんなで植えるってのはこんなにも楽しいんですね。

芽がでたら、
やっぱり実をつけることを楽しみにしちゃいます。

こちらはレースフラワー。
お花が可愛い。。。

白いお花は門司のアルクで買ったお花、
黄色と紫のお花はヒカリとキョがJAでお小遣いで買ったお花。

入り口階段の花壇の土ごと入れ替えて
お花を育ててます。

他にも色々と植えているので
日々の変化を楽しんでいきます。

こうやってスタジオ入り口の写真撮ってみると、
スタジオに見えない 笑

こういうところを選んだ私で、
面白いと思っていますが、
写真を見た瞬間少しだけやっちまったか?って初めて思っちゃいました 笑

これから少しずつ楽しんでいる入り口になればよいなと思います。

ブログの内容

久しぶりにブログを書いてみると
何を書いていいか本当に悩みますね。

「何を発信するのか」など考えると
ますます考えてしまって、
ブログの更新が滞ってしまいました。

またここから更新が続けば良いなと思っています。

さて次は何を書こう。