カメラのキタムラを見ると
なんか中古でいいレンズないかな?って見に行く事が趣味なんですが

今回カメラのキタムラ葛原店に行った時に
sonyのレンズ発見
しかもマクロ

90mmのマクロのGレンズ。
sony FE90mm F2.8 Macro G OSS(SEL90M28G)

おっ!って思って
つけて見ました。

レンズにも手ブレ補正がついてるみたいで
軽く撮ったのに・・・

等倍にするとこの写り。

普段写真を等倍で見たりしないですが
なんかsonyのα7R3持ってから
等倍でみたくなってきたんですよね。

もうね、
なんか息を飲む写り。

すごい。

なんかこのカメラもって
色々な考えが変わりました。

それと同時にcanonのカメラとの
使い分けもしっかりと自分の中で出てきて
面白い。

しかもようやくソニーのレンズの種類がわかってきて
探し方もわかってきたので
これまた面白い。

 

隣にキャノンのカメラあったので
そのカメラもカシャッとね。

もう十分すぎる。

これ機材導入したいなと
思っていたのですが
残念ながら
中古品に不具合があったので
導入ならず。

一通りキャノンでレンズ揃ったので
もうレンズは必要ないのかなって思ってたのですが
そうはメーカーもさせてくれないですね 笑

昨日は前撮りだったのですが、
その撮影の中でも新しい発見。

これは使えそうだし、
すごく今の補正にあってて満足。

必ずその組み合わせで
写真を提供させて頂きます!

 

 

 

 

 


余談

昨日、下関の住吉神社で前撮りしてたのですが
その時に
「もしかしてcamekitiさんですか?」とお声がけ頂き、
すごく嬉しかったです

ありがとうございます。

よく撮影してるところでわかりましたね 笑

しかも同業の方からのお声がけは嬉しくて
日々発信していてよかったなと思いました。