Instagramのストーリーで毎朝「響太郎放送局」を流してきて、
響太郎が合宿で朝いないということになって、
今日より「ヒカリ放送局」を始めました。

このアカウントっぽく。
でも響太郎の代打っぽくもなく。

なんとなくですが、
少し違ったものになればよいなと思っています。

なんかキャラ分けや情報分けができたらいいなと思っていて、
その中でも朝楽しみにしてくださっている方々とキャッチボールができるように
なんかできたらいいなと思っています。

今朝は
「こんな暑い日にしていることありますか?」と投げかけ見ると
数人からの返答がありました。

これは子供達にとってすっごく嬉しいことで、
ここからはじまることがあるので、
ひとりでも多くの方に今後も参加していただけたらと思います。

よろしくお願いします〜