2年前、
写真展「建設現場百景」をリバーウォーク(北九州会場)と博多駅(福岡会場)と二つの会場で行いました。

facebookから2年前の出来事として過去の写真が上がってきて、
今朝久しぶりに動画を見返して、
「あ〜このタイミングで写真展できたよかったな」と改めて思ったので、
ブログにまとめてみることにしました。

今でも多くの写真が公開できていない状態で、
慌てて公開するものでもないので、自分自身の写真の仕上げを見つめ直しながら、
形になった時に公開していこうと思っています。

▶︎Instagram 建設現場百景
https://www.instagram.com/genbahyakkei/

今一番更新を重ねたいのはInstagram。
公開できる写真は全て掲載し、その上で世界観や伝わる先をもっともっと精度よくしていけたらと思っています。

というのも写真の仕上がりももっと良いものがあると思うと同時に
発信する際の文章であったりスタンスももっと良いものがあると思っています。

次回の写真展でこのへんの感覚を高めた状態でできたらいいなと思っています。