この日のパートナーは息子のキョ

そんな息子と向かうのは室町に新しくできたtamtam7

もちろん目的は「開店のお祝いを渡しに行く」でした。

二人でバスに乗って、小倉へ移動。

開店時間より早く小倉についたので、
寝る時間を考えまずは腹ごしらえ

向かったのは餃子のたっちゃん

餃子ができるまで、
タレ作り、
味噌を混ぜたりして、
自分好みに

いざ餃子が来ると
だまって男子二人で黙々食い。

いや〜
ハッピーアワーってなんて幸せなんでしょうね

一人前120円の餃子に
290円のビール。

たまらんわ〜

3人前頼んで
120×3=360
ビール二杯
290×2=580
合わせて940円。

うわ〜
なんて安い。。。

二人とも大満足で出て
そのまま室町の方へ

途中に寄ったのは
緑屋さん

そこでお花を選び、
キョにお祝いの言葉を書いてもらうことに

この文字に込められたのは「たむたむ7」

読める読める! 笑

さて、
お店につき
お祝いを渡し、
一番奥の席に。

いや〜
洒落てる空間。

しかもここで飲めるのは美味しいワイン

たまらんですね。

でもこんな空間、
ふとキョを見ると

緊張してる 笑

そんなキョなので
あまり長居もできず、
ワイン一杯飲んででました

次は絶対にゆっくりしたいな。

最後に、
twitter上で家守家の清原さんからもらった画像

ずっと飾ってあったみたい。

ナイスじゃないの〜

ってことで
ナイスな息子との二人の時間の記録記事でした〜