さてさて、
6日目の二軒目は
埼玉県に住む、嫁の同期に会いに

ってなんで嫁の同期に私が?って・・・・

そりゃなんとなくですよ 笑

ずっとInstagramで繋がってて
お互いのこどもの成長を見守ってるような感覚があって

実際お子さんにあったこともなかったんで、
これを機にというね

いや〜
今までインスタで見てた子が目の前にいるってのは不思議な感覚で
ずっとニヤニヤしてましたね。

しかも引っ越して一軒家になってるのも
見てたので
その家も見させてもらうのが目的でした〜

 

最初はヒカリも
少し距離をとって遊んでました。

そりゃそうだよね

んで、
寝起きの佑季くん

なかなか懐いてくれない・・・ 笑

 

 

でもママのところに行くと
機嫌もだんだんよくなり・・・

あ、
お兄ちゃんの爽太くんも
馴染んでない・・・ 笑

 

甘いもん食べても
まだ機嫌がよくならない

 

でも甘いものの力は偉大で

 

すこ〜しずつね

おにいちゃんが元気になると
弟も少し元気になる

そんなシステム

いや〜ん
笑顔見えてきた〜

ここであと一息だということで
ヒカリから指示が
「ティッシュ笛したら?」

ぴゅーーーーー

 

 

って効果的

一緒にやってみて
みんな和気あいあいへ

そしたら
そこからは一緒にあそぼ〜になるよね

 

 

笑顔いっぱい!

 

最高だ

 

 

 

でも、
油断するとこんな真顔に戻ったりね

 

 

 

ん?
ふとヒカリ見ると

なんだ?

どんな感情?

あ、なんか見つけたのね

 

 

 

 

ここらへんから
男子がパワー全開

ウルトラマンごっこしたりしてね

楽しかった〜

 

 

 

 

最後に
ママにヒカリ抱っこしてもらいました

ちょうど162番目かな

もっと撮らなやな〜

 

 

 

よかった

ヒカリも楽しそう

でもそれ以上に
この笑顔うれしいよね

そして
二人の男子のママを尊敬

 

すごいわ〜

 

 

 

 

最後に集合写真

 

撮れるわけないよね 笑

 

 

ってことで
マツナゲさん、
突然だったけど、お邪魔させてくれてありがと〜〜