スケボーパークに週に一回は必ずいくようにしようと思い、
今回は平日の夕方、
子供達にとっては放課後に
スケボーパークに行った時の写真を載せたいと思います。

ヒカリがスケボー始めた事で、
互いに刺激になって、
キョも少しずつ乗れるようになってきたような気がします。

いつも思うのですが、
夏場の夕方のスケボーパーク良いですよ。

夕陽の中で過ごす時間は気持ちが良いです。

ヒカリも今回で3回目かな?

3回目にしては少しずつ本人も工夫しながら練習していて
さすが小学生は体の使い方がうまいなと

本人が楽しんで乗ってるから、
こりゃもしかしたらキョにおいつく日がくるかも。

2人で同じ事ができてるのって
私としては嬉しいです。

普段もyoutube見てる中でスケボーの映像を2人でじーーーっと見てたりするので、成長が楽しみです。

この笑顔見れるので、
こっちも仕事終わりに連れて行っちゃうんですよね。

キョはテールマニュアルの練習し始めていました。
私自身はスケボーをしたこともないので、
見る事しかできないです。

がんばれ〜

数えるほどしか来ていないですけど、
ひとつひとつの動作が安定してくるのを見てるの楽しいですね。

ひとつのことを好きになると、
好きになることが上手くなると思っているので、
どんどんと楽しい事に出会ってほしいです。

この日は幼稚園の友達も一緒になったので、
放課後でありながら、
最高に楽しい時間になったみたいです。

もちろん最後はブランコで遊んで帰りました〜

友達と過ごす時間ってのは特別なんだなって思った夕方でした。