こどもの日ということもあって、
こどもたちに「どこか食べ行こう。どこがいい?」と聞いてみました。

「スシローがいい!!」と珍しく二人の気が合う結果に。

大体何が食べたいか聞くと
・お寿司
・焼肉
・すき家
・マック
の答えが返ってくるものです。

その中でも今回はお寿司。

ってことで行ってきました。

北九州にあるスシローで一番いきやすいのが門司にあるスシローさん。

スシローを前に元気いっぱいなこどもたち

そんなにワクワクするのね。

あらかじめアプリ上で予約していくとそんなに待ち時間なく入店できます。

席につくと同時にお茶の準備をするキョウタロウ。

どんだけ慣れてんのよ 笑

席に座る前に好きなのを注文しようとするヒカリ。

どんだけ気が早いのよ 笑

キョウタロウはお茶の急須を人数分とって、
その後醤油の準備もしてた。

やさしいな〜

っていうか今度から子供達の良い点こうしてブログに載せていこうかな。

そしたら良いと思ったことが子供達に伝わるし、
悪いことない気が、、

でもアピールしてきたら全部却下しよっと。

キョウタロウの好きなのはいくらととびっこ。

もう「とびっこ」を「ちびっこ」と言わなくなってなんか寂し。

なんて嬉しそうな顔。

ちなみにヒカリは鯛とタコ、数の子が好きですね。

好みは結構二人で違って、
面白いんだけど、食の時はちょいとめんどくさいです。

今回の家族4人で食べた量。

大体こんな感じです。

これ以上食べ出したらなかなか回転寿司これなくなるかな〜
そこまで食べない間にいっぱいきとこっと。

ってことで、スシロー祭りの記録でした〜
ちゃんちゃん