事務所に新しく入った人

らしい。

これもそうらしい。

どこで買ったかと聞くと、
「ネットで購入」らしい。

現代人かよっ!

っていう紹介。

最近の流行りはチキンラーメン

朝ドラのまんぷくを見てることもあって
家族みんなでチキンラーメンにはまっちゃってるんです

事務所で何食べたいか聞くと
ほぼほぼチキンラーメンの返答。

それかもやしたっぷりラーメン(太一商店)
このどちらかですね。

っていつもラーメン食べさせてるわけではないですよ〜

TICHECA

小倉駅のAMUでマイさんが出店してるってことで
みんなで行ってきました〜

マイさんのセンスあふれる感じだったな〜

いっつも刺激的

なんかキョがさまになってる 笑

じーーーっと見てるとこも可愛いね。

子供達が
「これママに似合いそう!」っていうこのやりとりがいいね。
もっともっと色々な物に出会わせたいんだよね〜〜〜

っていう記事。