徐々に朝が明るくなってきて
今日は道端に咲く花を撮っていくルール。

春はお花が増えるので歩いていて楽しいですね。

改めて見ると
大谷池のバス停の雰囲気良いな〜と。

バスの出発近くなるとここでみんなで待ってる雰囲気も良いな〜

お〜
桜が綺麗だ!!!

桜が綺麗だと
写真が撮りたくなるのは10歳でも一緒。

これからいっぱい写真撮っていけたらいいよね〜

薄暗い中での桜の花と枝シルエットも好きだ〜
って全部綺麗。

いつものメディアドームショットも忘れずに。

桜の綺麗さと
紅葉の緑の綺麗さ。

どっちが好き?
なんてこと思いながら散歩。

まだまだ春を楽しめそうです。

木の上で「カカカカカ」っていう音が気になって
ずっと見てると
なんとなくきつつきかなと思い、
youtubeで調べてみると同じ音が。

あんなにきつつきが突く音って大きいんだな〜と

しばらくみんなできつつきの突く音を聞いて、
今日の散歩を終えました〜