蘭州らーめんは今、外観工事中。
でも営業中!!!

ってあの営業中、
営業してない時一回一回外すんかな?

ふと疑問。

さて、今日も変わらず、
薬膳ラーメン頼みます。

そして今回はいつもと違って坦々麺も食べることに。

不思議な手遊びでラーメンができるのを待って。

まずは焼き飯がキターーーーーー

蘭州らーめんの焼飯は本当パラパラで美味しい。

そして羽付き餃子。

こちらも美味しい。

そしてラーメンがどーーーーん!

子供達が食べるように辛さゼロ。

やっぱり美味しいよね。
ここの出汁が好きなのよ。

そして初めての坦々麺。

これも美味しい!

きっと次回からこの坦々麺も頼むこと確定です。

他地域の方にも勧めたいラーメン

ここ最近色々な地域からの方におすすめしているラーメン屋。

と、いうのもこちらからの旦過市場がすごく良い流れ。
是非、こちらで薬膳ラーメンを食べ、
その後夕ご飯用のお買い物を旦過市場でしてみてくださ〜い。