「10月はワクワクを」という下書きを月初に書いたまま、きづけば26日。
そろそろブログ再開しないとなと思っています。

そんな意気込みで書き出したものの、
ノートパソコンの充電をスタジオに忘れるという大失態。

あちゃー

ってことで今日は写真なしのブログにします。

10月はワクワクしたく、
キンパツにして何しようって意気込んだ月初め。

何かをどうかしてるわけではないですが、
今月はなんやかんや人にも会えてるし、事にも巻き込まれている感じがします。

会う人会う人と「コロナどうでした?」なんていう質問も今月になって減ってきているような気がします。

ここ最近土日はありがたい事に七五三の写真撮影や、家族写真のご依頼を受けています。そして、平日は色々な案件があって、やっぱりこの仕事は楽しいなと改めて思える月になっています。

っていう現状報告だけにしておこう。

明日はここ最近できたグッズや、
スタジオに置いたものなど写真が手元にあるものについて更新したいと思います。

ってことで、また文章を書く癖をつけていこうと思います。

それでは。