時代にきっちりと流され、
私たち家族も鬼滅の刃にはまっています。

そして念願の映画、無限列車編も見てきました。

私達は最近映画を見に行くのであれば西港にあるコロナワールドに行くようにしています。

  1. ポイントが溜まって6回行くと1回無料になる。
  2. ネットでチケットを購入すると安くなる
  3. 楽天ペイで支払えるので楽天ポイントで支払える

これだけ理由があればコロナワールド 選びますよ。

前回は1/2の魔法を見て、今回で2回目。
残り4回何の映画を見るのかな〜

チケットはオンラインで買ったので、
ひょいっと中に入って、
まずは鬼滅の刃のパネルの前で写真を撮って。

「あ!クレヨンしんちゃんもある!」
ってな事でクレヨンしんちゃんの前でも撮ってみたり。

まずはキョ。

なんかシュール。

続いてヒカリ。

やっぱりシュール。

奥に進んでいくと、

あれ?
妻の足が止まってる

大好きな横浜流星さんのパネルの前で足止まってる。

そんならってことで、
後ろからこそっと撮ってね。

横浜流星さんの横にはポケモン

このパネルの前でも撮るよね。

しかもこのパネルは一緒に夕日見るスタイル。

面白いな〜

ってなことしながら10番シアターへ。

コロナワールド の劇場までの通路が個人的にすごく好きなんですよね。
なんかこれから映画見にいくんだな!っていう感じがすごくして。

ん?
こんな感じで書いてたら映画の内容とか触れないといけないのかな?
そんな内容とか私が書くことではないので、省略。

でもひとつ言えるのは、5歳のキョは鬼滅の刃の映画は怖いから見たくないと言ってて、実際見てる時も怖いシーンはあったみたい。
でも見終わって「怖かったけど見てよかった」って言ってたので、あ〜4人で見れてよかったな〜って思った映画でした。

内容には触れずに。。。

鬼滅の刃にはまってると

ま、映画見てきたよっていうだけの記事にしようかなって思ったけど、違うのよ。家族ではまると次にしたくなるのがコスプレっていうやつですよ。

今回ね、家族じゃなくて、親戚ではまってるもんだから、ヒカリとキョのいとこと一緒にコスプレすることになったわけ。

しかもその写真を私に撮ってというもんだから、撮ってきましたよ。
しかもお庭で。

まず、ヒカリはカナヲちゃんに。

キョは善逸。

そして、他にも従兄弟と一緒に。

従兄弟のヒロくんは、義勇。

従姉妹のエリサは禰豆子

こうやってみてみると意外と庭でも撮れるんだなって。

なによりも子供と一緒にできたのがよかったです。

しかもこうしてインスタにアップして #鬼滅の刃 のタグと一緒に売っておくとやっぱりリーチが伸びるもんで、みんな今色々とコスプレ見てんだろうなって思いました。

このコスプレの選択は映画見る前だったので、今となれば煉獄さんにしておけばよかった〜なんてことをみんなと思いながら写真をとりました.

っていう記事。

以上!
コスプレ面白い!っていう記事でした。

ん?