ようやく寒くなくなってきて、朝起きた時に空がうっすら明るくなってきたので散歩再開!

いや〜久しぶりになっちゃいました。

散歩道からの小倉の街並みはやはり綺麗ですね。
ここから見るメディアドーム大好きです。

散歩途中に久しぶりのラジオ体操。

梅も咲いてるっていうのがわかるくらい明るくなったのは嬉しいです。

久しぶりのカタダさん。

久しぶりすぎて少し人見知りでてるの面白い。

久しぶりのメンバーからも
「久しぶりやね」って言われるくらい期間が開いちゃったなと。

これからはもう少し頻度上げて来れたらいいな〜と

久しぶりだとメンバーが入院してたり、手術してたり。
でもそれでもみんなが元気なのはすごいな〜と。

だって毎日散歩してラジオ体操してるんだから。

今年は夏に向けて回数増やしましょ。
みんな2人が来るの楽しみにしているからね。