前回の記事の最後に見えてバラの花束、

あれは本当にバラだったんですよ。
しかもバラ100本!!

 

バラ100本って聞いた事あったけど
実際見た事初めてな気がする〜〜!!!

 

式の最後に
新郎から新婦へのサプライズ

 

改めてのプロポーズ

これは嬉しいね

良い顔してる〜

実際のところ、
式終わった後に
新郎オオクラさんに
「ねえねえ、あのバラを渡そうと思ったのはなんで?」

って
聞いたところ

「何か、一生の思い出に残る事をしてあげたいと思ったのが、全てかな^^
自分のゲストも多い中の結婚式だったから、余計に彼女にスポットが当たるようにもしたかったし!
キザの最上級ですが、
だからこそ、みんなの前でそれをやろうと。

バラ100本。

誰もがイメージはあるけど、やった事も無ければ、もらった事がある人も少ないのかなー。

妻を大切にしてるという、意思表示です^ ^」

さすがっす!

いや〜

よかった

最後の瞬間で二人が見合わせたの
すっごく印象的でした。

こういう瞬間にでる二人の空気っていいですよね。

一連を見て
お父さんも
この笑顔。

いや〜よかった。

 

 

この後二人は退場し
会場ではエンドロールが流れて

その時間を使って
スタッフが全員集まって
二人に感謝を述べてまして

二人の人柄と
会場の雰囲気がマッチしてるからこそ
いい言葉が飛び交ってました

二人の式を支えられたことがよかったと述べるスタッフさん

いいですね

 

その後、
会場で流れるエンドロールを見ない?と私から誘って
撮りたい写真を。

これこれ

これを撮りたくて・・・

できたらあとはのんちゃんの顔が見えたら最高だ・・・

角度変えてみよ。。。

次の瞬間

エンドロールと
エンドロールを見ている新郎の時を止めた職場の先輩。

これには私苦笑いでした 笑

 

最後にスタッフさんと集合写真。

中のエンドロールが終わり出て来た友人が一言

「選曲最高っす!」

こういう感想も自分が言われたら嬉しいな〜って思いながらシャッター切ってました

 

 

 

さて
今からお見送り

お見送りグッズがかわいい

この御茶も美味しかった〜

ってこれ頂いたんです。

子供用の袋もあってね。

 

いよいよお見送りの時

お父さんも
しっかりみんなに気持ち伝えてたのも印象的

あ、ちゃんともらったんやね〜

新郎もしっかりみなさんの目を見ながらの
お見送り

新婦のんちゃんも
一人一人丁寧にご挨拶されてましたね

でもやっぱお父さんが一番気持ちこもってた気がする〜 笑

どうかこの二人をこれからもよろしく

ってみんなに挨拶。

 

 

 

は〜

 

 

よかった〜

 

 

ついに披露宴も終わっちゃいましたね

 

 

ってことで
今回の記事の最後はこちらの写真

 

退場中、会場で撮ったかわいこちゃん

 

 

さ、次回は二次会までのところの写真。

きっとかわい子ちゃん並ぶぞ〜