さ〜
退場しましたね。
いかがでしたか?
ここで披露宴はおしまいです。
披露宴終わっても記事が続いているのは
理由が二つ
・実は二次会まで撮影をしていた
・可愛いお子さんが多すぎた
ってことで
今回は二つ目の理由で
どどど〜んと写真を載せさせてもらいます。

もうね
徳さんの子供も可愛いのよ
ただ、
「可愛い顔して」っていうと
なぜかしゃくれる傾向が強く見られたけど 笑
そしてやはり
一番大好きだったのがこの子

この子可愛すぎ
名前なんていうんだろう・・・
七五三の撮影依頼こないかな〜
こないかな〜
待ってますよ〜 笑

ほら〜
終わってからなんで
この時間だけプライベートとして
撮りたいだけ撮らせてもらいました

こうやってパパの真似して歩くところとかさ〜

もう、立ってるだけで可愛い。
ん?
人の子なのにこんなに撮ってんの?
って聞かれたけどさ
そりゃ自分の子ならもっともっと撮ってますんでご安心ください 笑
あ、そうそう
もう一つ残したい記録。
それはね
新婦のんちゃんがさ、
ベルの格好してたこともあってさ
披露宴終わってみんなでお絵かきしてたら
みんなベルの格好してるのんちゃん描いてるわけよ

それってすごいことだし
嬉しいことじゃない?
ちゃんと見ててくれたっていうかさ

カメラ持ってるとさ
「撮って!」っていうアピールされるの
すっごい嬉しいの
だからいっぱい撮らせてもらったよ〜

ヒグチカ推しの可愛こちゃん
この子も可愛かった〜
みんな可愛いのよ。
もうメロメロ

あ〜
この子もキュート!
二次会でずっと撮ってた。
二次会では一番撮った気がする〜

さ、
ここからはもう
メロメロ具合を解放します。

パパとママはオオクラさんから
写真もらってくださいね!

がっはっはっはっはーーーー
ってことで
二次会に進みます〜
