家の近くにできたうどん屋が気になって行ってきました。

肉!出汁!麺!!!の助座衛門。

お!むらた亭の花輪がある!!!

そんなこんなでどんな肉うどんなんだろ〜ってワクワクしてね。

まずは店内に入り、お漬物へ。

このごぼうとしいたけが美味しかったのよ。

ちなみに今回は
肉肉うどんとかけうどんを頼みました。

なんか口コミの評価も高く、
このお店のかけうどんも食べたくて。

私、うどん屋さんではうどんはかけうどんがたべたい人なんです。
シンプルに出汁を楽しみたくて。

お〜
これがここのかけうどんか〜

食べてみるとごぼうとしいたけの味がする美味しい出汁な気が。。
ってこれはお漬物にひっぱられてるのかな。

何が入ってるかとかわかりませんが楽しいお出汁でした。

そして肉肉うどん。

あ〜〜〜
やっぱり美味しい。

なんていうか
美味しい。

唐辛子いれて、しょうがいれて
何倍も美味しい。

満足です。

家の近所にできて嬉しいお店でした。
こりゃまた行こう。

目標はこちらですね〜
ってことで、このエリアにできるだけ多くの方がくることを願ってます!!!