義父母とランチすることになって、
どこがいいだろう・・・って悩んだ結果、
小倉北区にあるL’amiにしました。

移転してテイクアウトはしたことあったのですが、
初めて店内で飲食。

Déjeunerランチ
バゲット、ゴマパン、フォカッチャの中から選んで、
そして中に挟む具材を2種類選ぶスタイル。

プラス380円でスープ&サラダセットにできるとのこと。

結果、アヤさんと義母がスープサラダセット。

ん?
義父と私はどうしたかというと。。。

昼から白ワイン。

しかもこのワインかなり美味しかったんですよね。

あれ?
3種類しか撮ってないや。

いや〜
ラミのランチめっちゃ美味しいですよ。

少しずつ分け分けして食べましたが大満足。

これが好きだ!って言えるくらい全部食べてみたいものです。

ってことで子供達が春休み入るからみんなでテイクアウトしよっと。